キャリア概要
・ブランドマーケティング(ブランドマネージメント全般を担当)
・予算管理
・データ分析(市場・売り上げ・トレンド)
・新製品開発
・広告/販売促進物企画立案 (雑誌、新聞広告、web、店頭販促物の製作/実施計画立案)
ご活用イメージ
・大手外資系メーカーの日本国内マーケティング方法を自社製品に取り入れるためアドバイザーとして複業採用
複業人材に関するお問い合わせ
今回ご紹介した複業人材に興味がある企業の方や、その他、どんな複業人材がいるか知りたい企業の方はお気軽にご連絡ください。
複業人材に関するお問い合わせ
今回ご紹介した複業人材に興味がある企業の方や、その他、どんな複業人材がいるか知りたい企業の方はお気軽にご連絡ください。
コメント