【注目の複業人材】見込み客150万人との接点を創出。オフラインマーケティングにおける戦略立案〜実行が可能

マーケティング

セールスポイント

B to B to Cのマーケティングにおいて、主にオフラインでの戦略立案〜実行までを担当。
見込み客創出のため、イベントも多数実施(30施設にてのべ150万人との接点を創出)。
エリアマネージャーも歴任。
その他、編集長として広報誌の企画立案や制作、流通の管理、タブレット用教材アプリの開発にもプロジェクトリーダーとして参画

職歴

1996年〜建設コンサルタントとして従事
土木分野、公共事業を計画、設計から実施まで担当。社内DX推進にも尽力(支店のインフラ整備やネットワークの構築など)

2001年〜同業他社に転職
上水道の主任技術者として、整備事業費 1,000 億円超の九州地区新空港、整備事業費約30 億の中国地区広域水道企業団などの調査・企画・設計に従事。

2004年〜現在、大手通信教育会社にて地域マーケティングやエリア統括を担当
マーケティング施策として動物園などでのイベントの実施や広報誌の企画・運用(コンテンツの企画やインタビュー)などを実施。

建設業界や教育業界におけるマーケティングをスキームから考え実施、KPI管理なども行うことができます。

ご活用イメージ

販売戦略、販売促進、マーケティング(とくにオフライン)

複業人材に関するお問い合わせ

今回ご紹介した複業人材に興味がある企業の方や、その他、どんな複業人材がいるか知りたい企業の方はお気軽にご連絡ください。

複業をはじめよう!

KROWはこのようなご自身の持てる能力を広く社会に還元する(複業=Multiple job)意欲のある方をサポートしおつなぎしております。ぜひプロフィールご登録ください。
現在会社員の方はもちろん、フリーランスの方、資格をお持ちの方、起業家の方など「真の意味の複業」を目指す人を募集しています!

[取材・編集 KROW編集部]

コメント

タイトルとURLをコピーしました