【注目の複業人材】関わる全ての人とのコミュニケーションを重視し、新規事業促進をサポート

ハイスキル人材の紹介

セールスポイント

現場やステークホルダーなど関連する全ての人たちと蜜にコミュニケーションを取り、課題を抽出、最適な解を提案し、スタートアップの事業促進をサポートできます。経営課題の抽出から人材育成まで多岐にわたる施策を提案可能。(過去には予算2億円の案件も担当)

職歴

事業におけるアドバイザリーやコンサルタントを経て、現在は”現場とのコミュニケーション”を重視した、新規事業(とくにスタートアップ業界)の開発促進をサポート。事業のチームリーダーとして新人育成を行ったり、それをサポートするプロジェクトマネジメント、ディレクションを担当。ステイクホルダーとの連絡なども実施。

関わる事業(商品・サービス)の価値を世の中にどのように伝えるか、に注力しています。

ご活用イメージ

新規事業の開発促進、人材育成

複業人材に関するお問い合わせ

今回ご紹介した複業人材に興味がある企業の方や、その他、どんな複業人材がいるか知りたい企業の方はお気軽にご連絡ください。

複業をはじめよう!

KROWはこのようなご自身の持てる能力を広く社会に還元する(複業=Multiple job)意欲のある方をサポートしおつなぎしております。ぜひプロフィールご登録ください。
現在会社員の方はもちろん、フリーランスの方、資格をお持ちの方、起業家の方など「真の意味の複業」を目指す人を募集しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました