新オープン予定のフレキシブルオフィスCoffee and Works by Wise Labo®訪問しました

働き方・ワークライフ

こんにちは。KROWの池田です。
先日、KROWの複業者もご活用いただいているワイズ・ラボ株式会社様が代官山にこれからオープンするシェアオフィスより気軽で、カフェより安心・充実の施設「フレキシブルオフィスCoffee and Works by Wise Labo®」に工事中のところ、無理言ってお邪魔させていただきました。

まだプレオープンの状態ですが、これまた無理言って7月12日(火)の弊社イベント「7月12日(火)開催。複活懇親会 in 代官山〜シーズからはじまる複業マッチング〜」の会場として利用させていただけることになっています。気になる方はぜひ、こちらにお越しいただいてご確認ください!

代官山アドレス内の1階路面店という好立地。

ワイズ・ラボさん自身が一級建築事務所ということで、数多くのホテルやオフィス、船舶なんかも設計されているとのことで、まだ工事中の現場を拝見させていただきましたが、すでにオシャレな仕上がりになっています。坪当たりの施工費もお聞きしましたが、ちょっと自分では想像できないぐらいの金額でした。。。

右から2番目がワイズラボ坂入社長

月額料金での会員制や時間単位での利用や外部の方との打ち合わせもできるなど、ご自身にあった様々な利用方法ができるようです。

兼業・副業のプラットフォームとして、いろいろなコラボレーションもして行きたいとワイズ・ラボ坂入社長もおっしゃっていたので、気になる方はぜひお問い合わせしてみてください。
お時間合う方はまずは弊社イベント「7月12日(火)開催。複活懇親会 in 代官山〜シーズからはじまる複業マッチング〜」でご確認ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました