【注目の複業人材】補助金申請経験多数/COOとしての経験を活かした伴奏型経営課題の解決・ビジネス支援のスペシャリスト

経営

セールスポイント

総合商社における投資先の経営管理、新規事業、事業再生、複数のM&Aプロジェクトを経験
海外投資先の事業会社(売上高600億円規模)においてCOOとして経営に参画し、既存事業のグロースに加え、M&Aを含む新規投資を牽引しております。

職歴

●モビリティ事業を中心に、事業に参画。自社・他社共に多くの補助金申請経験もあり

●既存事業のグロースでの戦略作成〜プロジェクトマネジメントも担当(そのほか人事や、組織マネジメント、会社としてのガバナンス全般も担当)。
COOとしての経験を活かし、企業様の経営課題(新規事業や既存事業の拡大、サービス立ち上げなど)を伴奏型にて支援いたします。

ご活用イメージ

経営・事業企画、新規事業開発、人事、M&A案件

複業人材に関するお問い合わせ

今回ご紹介した複業人材に興味がある企業の方や、その他、どんな複業人材がいるか知りたい企業の方はお気軽にご連絡ください。

複業をはじめよう!

KROWはこのようなご自身の持てる能力を広く社会に還元する(複業=Multiple job)意欲のある方をサポートしおつなぎしております。ぜひプロフィールご登録ください。
現在会社員の方はもちろん、フリーランスの方、資格をお持ちの方、起業家の方など「真の意味の複業」を目指す人を募集しています!

[取材・編集 KROW編集部]

コメント

タイトルとURLをコピーしました