11月17日(木) 複活懇親会 in 九段下 〜企業と複業者のマッチングイベント〜

イベント

11月17日(木) 複活懇親会 in 九段下 〜企業と複業者のマッチングイベント〜

当日ですが、キャンセルが出たため複業者枠のみ募集中です

11月17日(木)の夜にお酒を片手に企業と複業者希望者が語り合うマッチングイベント「複活懇親会」を開催します。前回のレポートはこちら

ノウハウ不足や人材不足でお困りの企業の方 、案件を探している複業希望者の方(サラリーマン、フリーランス、個人会社経営の方)はぜひご参加ください。

複活懇親会の目的

  1. 企業のサービス、求めている業務を知る
  2. 複業者の貢献できることを伝える
  3. 懇親会中にマッチングに向けた話し合いをする

参加メリット

<企業の方向け>
中堅・中小企業の多くは知名度がないことによって人材獲得が難しい状況にあると思います。
一方で本業が複数あり、収入が安定している複業者は、面白いことをやっている会社、ビジョンに共感できる会社をサポートしたいと思っている方が多いです。
この複活懇親会ではKROWに登録いただいているハイスキルな複業者に直接お話いただいてアドバイザーや業務委託先を探す機会をご提供します。

<複業者向け>
知名度は低いが、面白いことをやっている企業、ビジョンを持った企業が世の中には存在します。
そうした企業にいきなり転職するのはハードルが高いと思いますが、複業という形でそうした社長、企業のサポートすることで収入UPだけでなく、さらなるスキルアップのチャンスがあります。
この復活懇親会では企業の方に直接アピールできる機会をご提供します。

参加資格

  • 複業者枠:複業をしている人、複業に興味がある人(サラリーマン、フリーランス、個人会社経営の方)
  • 企業枠 :ノウハウ不足や人材不足でお困りの企業の方

複活懇親会の流れ

  1. 申し込み後、事前に簡単なプロフィールのご記入をお願いします。
  2. 乾杯・食事スタート
    複活懇親会は名前のとおり、まずは飲むところから。お酒を片手に名刺交換すれば、初めてのご参加の方でも必ずどなたかと話が弾みます。
  3. 企業の悩み相談タイム
    参加企業の事業内容と困りごとや助けてほしいポイントなどをご紹介いただきます(各社2分)
  4. 複業者アピールタイム
    複業者に複業経験や貢献できることなどをご紹介いただきます(1人1分)

イベント詳細

日時

2022年11月17日(木) 19:00-21:00

会場

ナレッジソサエティ
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

形式

半立食のビュッフェ&アルコール・ソフトドリンク飲み放題

会費
  • 企業枠:お1人様あたり5,000円(税込)(領収書発行いたします)
  • 複業者枠:無料(KROW会員登録、かつプロフィール入力が必須になります)
募集人数

企業:5社 ※募集締め切りました
複業者:25名程度 ※当日ですが数名募集中です
定員になり次第、お申し込みを締め切ります。
※複業サービス等の同業他社、人材紹介業、派遣業、SES等の企業参加はご遠慮ください

前回の様子

2022年7月12日(火)に代官山「COFFEE&WORKS」で開催しました。4社の企業様と約20名の複業者が参加していただきました。

参加複業者 抜粋
・ヤフー株式会社 商品企画、PR
・大手広告代理店 マーケター
・元ベンチャー企業代表 事業開発、マーケター
・大手化学メーカー 経営企画
・フードテックベンチャー企業 新規事業開発
・経営コンサル企業所属 中小企業診断士
・フリーランス 経営・事業企画
・大手システム会社の事業開発担当者
・中小企業診断士
・大手メーカー 経理
・シニアビジネス経験者
・DX推進ビジネス担当者
・社労士

詳しくはこちらの開催レポートをご覧ください。

KROW複業人材

このような優秀な方々がKROWに登録してくれております。
https://krow.co.jp/media/archives/category/prominet-register

このような方々と出会う場になり、新しいビジネスの機会になれば幸いです。

お申込み方法

以下のボタンからお申込みください。お一人様からでもぜひご参加ください。本イベントをシェアいただくことも歓迎です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました